忍者ブログ
日記、更新、書籍紹介等、常に赴くままに。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




春告げの魔女Act.1 009更新しました。

今までの更新記録で春告げ『の』が『る』になっていることを発見。なんたる羞恥プレイ。コピペはよくないね! としみじみ思いますた。けど訂正しないのは惰性です。

009は外出篇です。
香月家の周辺と、ヒバリ達の行動範囲を多少紹介。あとは向こうの世界について。
何度も改稿して、あーもう直せないよ! と思い更新。遅筆すぐる。
それにしてもNCWの原稿数超えちゃったではまいかと驚愕。こちらの方がライトなぶん書きやすいというのはあるでしょうが、あれ始めたのあっちからでしたよね。と思わなくもない。連載開始一ヶ月程度で超えられるとかNCW不憫だな。

真夏日になりましたね。暑すぎて溶けそうです。
食糧が腐らないようにしなくちゃ、というか木曜日発表頑張ろうヘームスケルクってどんなマイナー画家やねーんとあくせくしてます。ファイトなんだぜ。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]