忍者ブログ
日記、更新、書籍紹介等、常に赴くままに。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイトルに意味なんてないです。
いや、そうでもないか。
現在まだまだ冬眠中の椎南ですこんにちは。

今月末にテストだよ全然勉強してないよヤバイよおおおお。

と、今日から勉強しようと思ったら、昼間に御飯を食べた直後に腹を下し、かつ吐き気に襲われ、かつ一瞬意識が遠のきそうになり、死に絶えそうになりました。
理由は未だにわかりません。
今までベッドに倒れてぬくぬく温まってました。
母さんに言わせれば風邪じゃないの? と、言われましたがピンときていません。ただ腹がグルグルする風邪ってなんでしょうね。

以前一回これより酷い状態に突然襲われたことがあるのですが、その場合「痛んだトマト野菜ジュース」を飲んだせいだとわかっているので。
その時は一杯の半分まで飲んで、まずい……と思い捨てたのですが、友人に話すと毎回馬鹿にされます。なんで気付かないんだ、と。仕方ない、人は失敗して成長するもんなんだ!(馬鹿)

サイト開通したばっかなので、更新尽くめにしたいところですけれど、そんな夢のあること遅筆の自分には難しいです。
オフ頑張るぞー。
PR


とりあえず大学最終学年でするべきことは全部果たしました。
あとは成績発表次第で卒業できるかどうか…(がたがた)保険にかけたテストポイ投げしちゃったしね!
今月末には大学院の試験なので勉強しないと本気で落ちます。
実家帰ったら図書館通いなんだぜ。

試問は七人の教授VS生徒一人です(言い方が悪い)
とはいっても七人中二人が相手に、生徒の卒論の評価を言います。
私の場合文章の日本語の言葉の使い方や図版の示し方など指摘されました。内容は私が自分なりに書いたこと、テーマなど良いといわれて嬉しかったです。
結論、論文って書くの難しい。
というか日本語が難しい。
小説もそうですが、日本語の使いまわしって色々工夫が必要で大変です。

今日はお友達が泊まりに来るんだよ!
それで掃除して思ったのですが、本が大量すぎて片付かないという。
これはひどい。けど仕方ない。
夕方が楽しみです。


あっという間に日にちが過ぎました。
現在試験期間です。大学生活最後なので、単位を落とすと留年確定! これは怖い。けれど普通に勉強していれば大丈夫だと思うので、あまり心配はしていません。
卒業アルバムのお知らせも来ましたけど、正直なところ一枚すら自分の写真を撮っていないという。(個人、ゼミ、部活)これは酷い。そう思うといらないような気もしてくるから不思議ですね(* ^ ω^)ヾ
こうして過ごしていると、そろそろ卒業なのだと実感します。

明日には父親が家に来ます。掃除しないと殺られます。一人だとどうしても堕落になりがちなので良くないですね。自炊をサボってインスタントのスープに御飯一杯という日々を過ごす自分はいただけない。

ふと近頃思ったのですが、自分は本馬鹿ではなく、もしかしたら活字中毒に当て嵌まるのではないかと。
本というかネットでもなんでも文章読んでると落ち着くんですよねー。というか読んでいない日はないという。ね。
面白い本を漁るのも大好きですから本馬鹿でもあるっちゃーあるけれども。
同じ本に固執も出来ず半月で禁断症状が出たので(実証済み)留学は出来ないと思いました。ホームシックでなく、ブックシック。阿呆ですな自分。

そういえば、以前のサイトの長編は載せるつもりは現地点ではありません。
基本的にNL志向に物語を書いていきたいと思っておりますし、以前のはがっつりBLですからね。ばっちりNLは短編を除いて、青海と治療薬を終えてから書きたいところですが。
魔女書きたいなー。田舎モンと魔女とか笑えそう。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]