忍者ブログ
日記、更新、書籍紹介等、常に赴くままに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



青海と治療薬04更新しました。

久々にアップしました!
まだ全然発展していないことにビックリですね(遅筆)

何度も改稿したんですけど、これ以上どうしようもなく……。
とりあえずフウキンはあからさまなのに気付かないラキは物凄く鈍感です。そしてクラリスは本性を表しました。いや可愛い子なんですけど、その正直者というべきか、まあ計算高いかといえばなにぶん子供なのでそこまでではない(はず)です。


現在、少女革命ウテナのDVDを見ています。
うははーい、百合を書いてみたくなった自分が痛々しい!
よくあんな耽美な内容が放送されていたな、と正直に思います。大好きですけどね!
デュエル≪決闘≫とか、禁忌愛とか、影絵とか……あわわ、萌える(殴)

もうすぐ学校がはじまります。
がんばります。

PR



NCW Round-Ⅰ08更新しました。
Round-Ⅰはこれで終了です。

本来ならば07で終わった方がらしくないかな、と友人と話していましたけど、敢えて少しばかり異世界編を入れました。ふふふ、書き上げるのに時間がものすごくかかりました。ファンタジーって難しい。

このRound-Ⅰのテーマは「邂逅」ですね。
突然の変化、そして訪れる出会い。
今後どうなるかはお楽しみということでお願いします。



北海道行ってきましたよ! 有名な動物園は行きませんでしたけど、小樽を中心にふらふら食道楽していました。
海鮮物が美味しかった、無茶苦茶美味かった!
魚市場で帆立貝を焼いてもらって、蟹汁飲んで、蟹のパスタがまた絶妙。たまんない。今度は花が咲き乱れている時にでも訪れたいです。

そしてようやく大学院に入学しました。
ということで、これから多忙になる可能性はなきにしもあらず。
しばらくNCWの更新はお休みする予定です。

そのことにあたり、一時期掲示板を撤去することにしまいた。
代わりになんともキショイパンダ拍手を設置しましたので、一言あればよろしくお願いします!
それでは。



NCW Round-Ⅰ07更新しました。

とうとう飛びましたね、トリップ。
ここまで来るのに鴇夜さん焦らしすぎですよ。いや私が書くのが遅いのか(殴)
どちらにせよ秋人が不憫です。可哀想に。

次回からはようやく異世界です。



短期バイト終えて小遣いが入ったのも束の間、明日から一度東京に戻ります。
卒業式なので。今後は忙しくなる予定なので、合間に更新していくつもりです。
袴着ちゃうんだぜ!
ちょっと楽しみです。



NCW Round-Ⅰ06更新しました。

うあああ、お待たせしました!
正直なところ何度も推敲していたらあっという間に日数が過ぎていました。
とはいっても、純文学を読み始めていたりとね、時間を潰していたのもありますけどね(オイ)興味をそそられて読んだのは山本周五郎の『彦左衛門外記』です。はじめから異色作って! と思ったけれど皆が滑稽すぎて面白かった。

異世界トリーップ!
のはずがまだ飛んでいませんね、おかしいな。
意外に主人公動きません、そしてようやくお人形少女が動きます。
秋人は不憫です、ふびーん! というやまびこさんがやってきています。不憫と書いて秋人と読む。可哀想に。



昨日から、後二回分やるんですけど短期バイトを始めました。
午前十時から午後六時から七時までかな? 友人からの紹介で、ただ家でゴロゴロしているのもなんだしと思い承諾しました。

はじめはシール貼りだよ、と言われていました。
規定の場所に貼るだけという、三十分で飽きそうだな! と思っていたのですが、どうやらその作業は昨日終わったそうでして。

何故か体力仕事をずっとしていました(笑)

小学校に渡す教材を袋詰めするのかな。会社ごとの段ボールが山ほどあり、そのなかにまた山ほどのテキストが入っていて。
それを持ち上げて、取り出して、床に並べての作業で手が腕に擦り傷や切り傷を負いました。びっくりしたよ! シールからそれか! みたいな。仰天ですね(;´▽`)タハー
さらにいえば、部屋もまた狭いし作業する人間も私を含めて五人しかいない。まあ友人もいたのでコンビネーションを発揮してなかなか進みましたけどね。腰が痛かった!

帰ってクタクタして風呂入って御飯食べて「パコと不思議な絵本」を少し見て寝ました。筋肉痛にはなっていないようで一安心です。



短編「愛しき非日常は恋心故に」更新しました。

某映画というのは「ピンポン」です。
オカッパが可愛く見える無邪気なペコが卓球に打ち込むんだぜ!
「ヒーロー見参!」
という台詞も名台詞ですよね、大人なのにやけに決まってる。

これは恋愛小説といっていいのでしょうか。
しかも男の子より女の子の方がやけに男らしいです。おかしいな、自分可愛い女の子ってどう書けばいいのかわからない(真顔)
飛び降りって自殺というイメージに繋がるのが普通でしょうが、この二人の場合どこかズレています。今後も色気のへったくれもないでしょうけど楽しい日々を送っていくこと請け合いかと。

高校三年ってなかなか難しい時期ですよね。
みんなの道が分かつ時ですし、同じ道を行く人なんてほんの一握りでしょうし。
思春期過ぎて思い返すことといえば、自分年とったなーっていう実感しかない、寂しい!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]