忍者ブログ
日記、更新、書籍紹介等、常に赴くままに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




NCW Round-Ⅱ011更新しました。
誰だこいつ……! という所で一区切りです。

とりあえず鴇夜さんは頑張ってるんだと思うんですよという話ですよね今回。多分。きっと。
イズラとアゴルスという名前登場、けど会話が通じないから話せないジレンマ。
現代日本の男子であり運動神経は良いとしても体力のない自分に乗馬一日中なんて無理だと思うよ! と弱音を吐く子でもなく頑張る主人公。

そして目的地に到着。
何かが起こりそうな予感、というところまで一気に書ききるまで、私にしては執筆速度早いんでない? と大はしゃぎです。

とりあえず、ですね。
こんな夜中まで頑張ってるとか今日の朝のバイト死んじゃうんじゃないかと。ほら、冷房なしで蒸した部屋と廊下掃除とかどんだけMごふごふ。今から一時間でもいいんで寝ますよ!
おやすみなさいませ。
PR



春告げの魔女Act.1-11更新しました。

今回は短いです。スランプのような、違うような。
とりあえず学校篇スタートです。

喜嶋綾人フラグ始動
ウルヴァーン居候続行
魔術陣解明研究
幼馴染嫉妬心メラメラ

といったところですかね、多分。
早く解明してウルヴァーンを異世界に飛ばしちゃいなよYOUとか言ってみたいけど、書いている本人の執筆作業が遅すぎるのでなんともいえません。
さてさて、明日もバイトだ頑張ります。




エヴァンゲリオン破をようやく見てきました。
うはーっ今度こそレイフラグが立った! と万歳しました。
毎度バッドエンドながら、TVシリーズは美里ヒロイン中心、前回映画アスカヒロイン中心なので、ようやくレイヒロインの番です、やった! あとアスカを初めて可愛いと思いました。それまで単なるワガママ娘に見えてたので。新ヒロインはうん、まあ狂ってるな君! としか言えない。
なによりネタばれだと思うのですが、予告のタイトルに笑った。

「ちょ、エヴァンゲリオンQって……えええーっ」

噴きました(汚)


とりあえず近頃とてもいい日です。
エヴァを見れたし、二年半ぶりぐらいに携帯を変えましたし、何より【翼の帰る処】の続編が発売された! ヨダレものです、さすが妹尾さん尊敬します。
あと気になるといえば魔法陣キタキタの漫画ですね。

「何、キタキタって」

グルグルの作者すげーな! と爆笑しました。
どこの本屋もないので手に入れたら読み耽ります。

とりあえず明日はバイトの面接なので頑張ります。



NCW Round-Ⅱ010更新しました。

再び主人公視点。飛び降り自殺をはじめました。
とりあえず区切りのいいところまで書いてみたのですが……見事に流されていますね、彼。現実逃避も若干入っていなくもごもご。

そういえば近頃服飾の本読んでいるんですよ。
あ、設定のためにお勉強というか。
なんというか、現代で見たら

「変態がいるよ!」

という貴族の格好があって、うわあとしか思えませんでした。流石にそのままにすると変態ルートが走るので止めますけどね(笑)

最近、以前のサイトの小説を改稿しています。
がっつりBLなのでまあうん、こちらではアプする気はありませんけど、なんというか……自分の成長期を目の当たりにしている気分です。文章力がねえなー今もねえけどねえなーみたいな! びっくりですね。
とりあえず日々愉しんでいます。



NCW Round-Ⅱ009更新しました。
第二章連載開始です。

前回から三ヶ月弱、お待たせいたしました。
春告げを書いている内に創作意欲を湧かせようと必死だったので……一区切りつくと一旦書く気が失せる椎南です。特にシリアス方面だともごもご。
第二章はじめたからには書きますよ。起承転結は浮かんだので展開につまずくことはとりあえずありません。

今回は彼……奇天烈ゴーグルの視点から始まります。
男前とは程遠く、自分勝手過ぎる俺様野郎です。これから鴇夜を振り回していくんでしょうけど嫌いにならないでくださいね!

それではちまちま頑張っていきます。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]