忍者ブログ
日記、更新、書籍紹介等、常に赴くままに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




描いたはいいけどサイズをま ち が え た !
春告げのヒバリさんです。眼鏡ナッシング。けど小さい。
ペンタブで久々に頑張ったのにー。何気にショックです。次こそはサイズ間違えないんですから!

近頃ようやくNCWを書きたくなってきました。
そろそろ頭の中にある設定を纏めあげようと思います。頭の中だと時々わけわかんなくなりますからねえ。あとはそうですね。生徒×教師の百合かBLがよくわからないものを書きたくなりました。いや本当はノーマルなんですけどね。一本に絞れん自分が恨めしいんだぜ。
PR



春告げる魔女Act.1 008更新しました。

ヒバリとウルヴァーンの出会い篇です。
なんといえばいいのか、ヒバリは初心でウルヴァーンは手馴れてる? 経験地の差ですかね(真面目)アズはそんなことも知らず大はしゃぎです。不憫な子!

執筆途中何度か迷いました。
膝枕がいいか、キスがいいか、それともなんにもナシか。
え、そこ? といわれても割と本気で悩みましたよ。けど膝枕はいつかでいいやと思って。なんにもナシが有力だったんですけどキャラが勝手に動いたんです私に罪はありません!
まあ普段がラブ度が果てしなくないので、というかヒバリがそういうのにまったく疎いので周囲のキャラが動かないと進展ナッシングです。それはそれで笑うケド。

早く彼等が真面目に話し合う展開に持っていかないとズルズルしちゃいそうで怖いです。執筆頑張ります。



春告げる魔女Act.1 007更新しました。

今回はアズ視線から、現状把握といったところでしょうか。
あとは目覚めた王子について。早くヒバリと会わせたいなと思いながら展開が進まないジレンマ。

後はあちらの世界、二つの言語について、を少々。
なんにしてもようやく異世界らしくなってきたような気がしないでもなく!

ああああ執筆早くなればいいのにな!
とりあえずAct.1が終わるまで頑張りまふ。



こんな全然小説書いてねえよって感じのサイトに1000HIT超えとか物凄くありがとうございます。こんな状態で企画たてても何も思いつかないよ!……という感じなので絵を一枚描いてみますた。線の引かれた紙に描くとかどんだけ自分阿呆なんだとか思わなくもないけどね!

現在春告げを執筆中なので、春告げの王子様と主人公です。
幼い子供と高校生(だけど中学生に見えなくもない)のタッグは甘い色が見えないですね。おかしいな恋愛小説のはずなんだけど。

頑張って執筆するぞー。
今後ともよろしくお願いします。




春告げる魔女Act.1 006更新しました。

微妙にスランプ入りました、ゲームのしすぎが原因のような気がしないでもなry
とりあえず王子様目覚めました! そしてヒバリはぶっ倒れました。酷使しすぎです。
世界観とか魔術については追々、ちびちび説明していこうかと思います。
思ったんですが、アズはとことん不憫キャラではないでせうか。おかしいな。美味しい役どころなはずなのに。きっと最後には面白い結末を迎えそうな予感がします。

明日から学校だぞー頑張るぞー。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]